TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

SHOW TIME

2010-07-11 02:10:23 | NBA
スーパースタートリオが揃って興奮冷めやらぬマイアミHEAT。

3人揃っての記者会見くらいはあるだろうと思っていましたが、まさかもうお披露目パーティやらかすとは思ってもみませんでした。やっぱりNBAはショーバスケの世界




ホームアリーナに13000人も集めて華々しくリフトアップから登場する3人。



ボッシュなんか吼えるしかないwお菓子屋さんの子供状態。




普通はこういう記者会見だけだけど、HEATはシャックがやって来たときも大騒ぎしましたからフロリダのファンは熱いのです。

ボッシュ1番にしたんだ。。。あってないような背番号ルール改定で、チャルマースがつけてた6番をレブロンはつけられないはずじゃなかった?

でもやっと笑顔を見せたレブロンに安心しました。


最新の画像もっと見る