TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

HEATの補強状況

2010-07-14 10:08:01 | NBA
こんなPick&Rollがまた見られるかも?

オールスタートリオを集めることに成功したもののロスターが全然足りないHEAT。

3人が減俸に応じて資金を工面し、残るロスター枠を集めています。

PG:マリオ・チャルマース(契約下)
PF:ウドニス・ハスレム(再契約)
G/F:マイク・ミラー(交渉中)
C:ジードルナス・イルガウスカス(交渉中)

CAVS一筋イルガウスカスまで連れてくると新たな火種が追加されそうです。それでも「優勝したい」とのことなので覚悟の上の契約なのでしょう。

課題だったセンターとシューターを揃えればあとは何とかなるだろうし。
イルガウスカスはベンチスタートを受け入れるとも伝えられているので、もしかすると
スターターはボッシュ&ハスレムのゴール下にするのかな?

現状だと以下のスターターがいいと思うけどなー
PG:チャル
SG:ウェイド
SF:レブロン
PF:ボッシュ
C:イルガウスカス


最新の画像もっと見る