TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

2003年組

2010-06-21 14:19:17 | NBA
今年のNBA FINALSは大興奮の展開でしたね。ラシード・ウォレスがコービーにファウルアウト覚悟で止めに行って、いろんな意味で苦痛の表情で倒れたシーンが印象的でした。(画像見つけられず。。。)HCリバースによれば、このままラシードは引退もあるかもだそうで、残念です。

さてこの夏はオフシーズンも熱い戦いのあるNBA。いよいよFAになる2003年組の動向が来季のNBAを面白くします。
すでに勝手に予想合戦が熱いアメリカの雑誌から。





レブロンはKNICKSへ、ウェイドはBULLSへ

何も知らないでみたら驚きますね。ええ合成写真ですよw

もしそうなったとしたら他のメンバーがどうなるか分からないですが、
KNICKSより、ローズもいるBULLSの完成度が高いですね

シカゴ出身のウェイドがBULLSへ行ってもおかしくないけど、HEATファンと
しては複雑。。。


最新の画像もっと見る