TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

アイバーソン移籍~足元には・・・

2008-11-10 13:39:32 | NBA
1週間メディアから離れている間にアメリカ初の黒人大統領が誕生し、NBAでも大きな出来事が起こっていました・・・


オバマ就任を歓迎するクリス・ポールの足元にはJORDAN 6 RINGS

ご存じの通り、NUGGETSのアレン・アイバーソンがPISTONSへトレードされましたね。正直驚きました。PISTONSでは背番号「3」を売り出し中の2年目ロドニー・スタッキーがつけているので「1」になったのでしょうか?

トレードが起こると楽しみなのが着用シューズ。メーカーが新チームカラーでPSモデルを用意できるまでは、まあいろいろ履くわけです。シグニチャーシューズを持っている選手も、その他大勢の選手が履いている汎用シューズを履いたりして。


うーん、これは何てモデルだ?



うほっ。こりゃ懐かしのANSWER 7ですね。しかもこれオールスターカラーじゃなかったでしょうか?

ちなみに交換のビラップスはこんな感じ。背番号「7」なんだ。


おいおい、PISTONSカラーのまんまやんけ(笑)


さてBRAND JORDANの契約選手たちは何を履いてるのかと思ったら、意外なことに。



これはオリジナルが大コケしたJUMPMAN PRO(笑)こんなの復刻してたんだ。

「レトロが履きたい気分なんだ」とウェイド様




最新の画像もっと見る