TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

Win or Go Home

2009-05-03 12:20:00 | NBA
壮絶な試合でした。。。
CELTICS vs BULLS のGame #7

BULLSに苦戦する現状からガーネットが電撃復帰するなどと怪情報が出ていたのですが、そんなことはなかったCELTICSが109-99でBULLSを振り切り、MAGICの待つカンファレンス・セミ・ファイナルに進みました。
ローズ、ゴードン、ハインリックの3ガードを同時にコートに投入するBULLSの奇策もここで力尽きました。小気味良く3人でパスが回ってフリーでシュートをする場面はよく決まっていたのですが、あと1本決めれば流れが変わる肝心のところでは、いつもガードの1on1に頼るオフェンスが決まらず苦しい感じでした。CELTICSはフリースローを外しまくっていたので、もう少しだったのですが。

勝ったCELTICSは昨年も1回戦はGame#7まで苦戦したスロースターターなので、心配はしていないかもしれませんが、次のMAGICには相当苦しむ気がします。


最新の画像もっと見る