TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

これはないw

2009-04-28 12:59:13 | NBA
HORNETSがホームでNUGGETS相手に63-121という歴史的大敗をしてしまった。。。

50-89で3rdクォーターが終わるとアリーナはもちろんガラガラ。。。

長いNBAプレイオフの歴史において、これに匹敵する記録が、1956年ミネアポリスLAKERS時代に、対セントルイスHAWKS戦で記録した133-75での勝利なので、そのひどさがうかがえる。

シーズンMVP候補にも名が上がったクリス・ポールにいたっては、4ポイント6アシストというキャリアワースト。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TIG)
2009-04-29 14:41:18
ホーネッツとしては悪夢だったでしょうね、これを引きずらないで次の試合に行ければいいのですが・・・。
チャンドラーが0点というのもありますし、相当ネゲッツのフロントコートが良い動きをしたと思います。

それはそうとマブスがあのスパーズに勝ちました、ついにダンカンが初戦敗退とは驚きですw
返信する
アップセット (SNAKEBITE)
2009-04-30 15:52:59
ROCKETSも勝ったら西は半分がアップセットになりますね。

それにしてもアイバーソンの立場はないな。。。
返信する