高速にある吉野家の朝食セット

かつては年に1-2回くらい吉ギュウを食べたくなり会社や自宅近くの店にふらっと入ることがありました。しかしなぜか、ここ5年くらい、そういう気が起こらず、毎日前を通っている割には入ることがありませんでした。

そして今回、そのブランクを破って吉野家で食べました。正確には吉野家の店舗ではなく、高速のパーキングにある店です。その店独自...なのかは知りませんが、朝のセットというのがあったので、それにしました。


牛丼の小と豚汁、温泉卵のセットです。牛丼は小では足りないので追加で並みにしてもらいました。また、お新香も追加しました。

こうやってみると、結構豪華な感じがします。もちろんボリュームもたっぷりです。朝6時過ぎにこれだけ食べれば大満足です。

しかも料金は追加分を入れても700円だったか、800円だったか、とにかくあり得ないくらいの安さです。

海外の人たちが吉野家のコスパを絶賛するだけのことはあります。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ひさびさに沼...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。