バンビファミリー♪日々のブログ

アラフォーの私+ダンナ様+18歳の娘+高2息子+私の両親+デカダックス6歳の6人と1匹の家族です♪。

申し込み完了!

2018-05-14 16:52:46 | 趣味
こんにちは😊



学校へ行った娘から、珍しく朝LINEが来たんです!

もしかして『何かあった!?』と、慌ててLINE開いたら…

『あきと君、また新しい公演の出演が決まったって!!』と。

なーにーっ!!

なぜ私には連絡がないんだ(笑)と思いながら、メール開いてみたら

私にもちゃんとファンクラブメール届いてた🎵

初めはちゃんとメール読んでなくて、てっきり神ちゃんみたいに東京だけでの公演かと思い込んでた。

でもよくよく見直してみると、

最後あたりは大阪でもやってくれるじゃないですかっ😆!

4日間だけだけど、ちゃんと大阪でもやってくれる!!

それにファンクラブサイトで、先行申し込みの受け付けももう始まってる!!

娘が学校から帰ってきて、一度相談してから申し込もうと思ってたんだけど、

何度も何度も『先行申し込み受付』の文字を見てると、もう申し込まずにはいられなかった!!

申し込んじゃいました✨

これぞ!大人の特権(笑)




大阪なら新幹線で最短45分だし、日帰りで楽しめる😆

5月30日に抽選結果が分かるみたい。

あと、16日かぁ…


年齢を感じる

2018-05-14 08:23:49 | 我が家の出来事
おはようございます😊

今日も相変わらず体調が優れない私です…😭




年齢のせいなんでしょうか…

バリバリ風邪の症状は出てるのに、熱だけは上がらない💦

喉は少しずつ痛みなくなってきてるんですが、

鼻水だけはダラダラ~!!

『遅めの花粉症かっ!』ってぐらい出てます。




病院に行くまでではないので、昨日ダンナ様に薬を買ってきてもらって

昨日のお昼から、それを飲んで様子を見てる感じです。

はぁ…
当分出掛けてないなぁ😖




ダンナ様はダンナ様で、数日前から歯茎が痛かったらしく

昨日ついに痛みの最高潮に達してしまった!!

『もう我慢できない!』ってぐらいの痛みだったらしく、

風邪気味の体で、私が休日歯科救急の場所を調べて『運転できるかなぁ…』とかダンナ様が言うから、

結局☔の中、私が運転して連れて行って。

診察の結果
『救急では、麻酔とか処置とか出来ないんですよぉ』と言われたらしい。

ナンナンダ!!

麻酔も処置も出来ないんなら、救急歯科なんて看板掲げんじゃないよっ!!

麻酔も処置も必要ないぐらいの痛みなら、平日まで我慢できるわ!とダンナ様は言ってました。

でもレントゲンだけは撮ってくれたらしく

どーやら奥の歯茎に膿が溜まってるみたいです。

救急で
『継続的な治療が必要となると思うので、早めに歯医者さん行ってください』

と、言われたらしいので、今日近所の歯医者に予約取って行かせようと思います。

ダンナ様の仕事が、夕方までで良かった!!