バンビファミリー♪日々のブログ

アラフォーの私+ダンナ様+18歳の娘+高2息子+私の両親+デカダックス6歳の6人と1匹の家族です♪。

久々の…

2020-11-17 07:23:00 | 我が家の出来事
おはようございます

久々の更新になってしまいました…



更新しなくなって、世の中はとんでもなく変わってしまいましたが

我が家は相変わらずのんびりと変わらない生活を元気に過ごしています。

変わった事と言えば、高3の娘の進学先が決まった事ぐらいでしょうか?

この状況で今年の受験はイレギュラーな事続きだったようですが、

娘持ち前の柔軟さで乗り越えてくれたみたいです



40代も半ばに差し掛かり、色々と生活環境や体調、状況も変わってきました…

お休みしてたこのブログも、もう一度日々の出来事を書き留める為に再開しようと思います。

1年前に書いた記事をメールで教えてくれるなんてTwitterではしてくれないですからね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿