バンビファミリー♪日々のブログ

アラフォーの私+ダンナ様+18歳の娘+高2息子+私の両親+デカダックス6歳の6人と1匹の家族です♪。

面接の連絡が来ない…

2021-08-22 15:22:04 | 私の事
今日も何とか晴れてくれました。

夏なのに長雨のせいで、湿気で暑いんだが気温で寒いんだが…よく分からない。



実は今、面接の連絡待ちをしています。

仕事はしてるんだけど、やっぱりもう少し稼げる仕事があればそっちに変えたいなぁと思ってたら

たまたま良い仕事があったので応募したんです。

応募して2日後、担当者からメールで

「履歴書と職務経歴書をメール添付で提出」するように言われて、

私もメールを受信した2日後に添付してメール送信したんです。

送信して今日で11日目…

何の音沙汰もなしです

色々調べてみたら、2週間程選考にかかるだろう、とか

1か月とか、スグ連絡が来ましたとか。

ホントにバラバラで。

もう携帯のメール受信を気にしたくなくて、通知オフにしました

このまま連絡なし!ってパターンもあるのかしら。

どちらにせよ、今月末までモヤモヤしながら待ってみようと思います。

はぁ

明日から仕事なのに、気になって仕事になるかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿