バンビファミリー♪日々のブログ

アラフォーの私+ダンナ様+18歳の娘+高2息子+私の両親+デカダックス6歳の6人と1匹の家族です♪。

合格発表❗️

2020-02-07 16:47:00 | 家族
こんにちは

今年一❗️寒い一日になりました

昨日は、初雪も降ったし…




で❗️

今日は息子の私立高校の合格発表

もう昨日からずっとソワソワ〜

こちら地方の私立高校は、学校に合格者の掲示はしない&WEB発表もない&電話の問い合わせにも応じない❗️

なんなんだ

心配してる保護者が知るのは後回しかぁぁ…

で、どのように知るかと言うと

午後、中学校経由で担任から知らされるって訳です。

朝一番で3年団の先生たちが手分けして各私立高校に出向き、合格通知をピックアップ。

それを分け、午後に担任から本人に渡されるって仕組みのようです。

結果は…





無事合格してたぁぁぁ!




いや、合格は祈ってましたよ。

でも今回は前年度とは違ったんですよね。

だから

定員40人のところに、志願者300人超えという事態に…

こんな難関、息子には無理だと思ってたんですよね、心の隅で。

でも、合格を勝ち取った息子

本当に本当に❗️良かったです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿