バンビファミリー♪日々のブログ

アラフォーの私+ダンナ様+18歳の娘+高2息子+私の両親+デカダックス6歳の6人と1匹の家族です♪。

高校受験 〜この後〜

2020-02-09 08:14:00 | 家族
おはようございます

日曜日なのにブラックさんに起こされ、早起きな私です…



無事、私立高校の合格をもらい完全に浮かれている我が息子ですが、

本命は公立❗️

来週すぐ、公立の特別推薦入試があります。

学科+面接+口頭試問

不安でしかありません。

でもこれで合格できれば、息子の受験戦争は終わり❗️

ここで不合格だった場合は、公立一般入試に掛けます。

最悪、これでも公立は受からなかったら、1番初めに合格した私立高校に行くことになります。

でもやっぱり、本命の公立高校に行かせてやりたいのが親心

でも

受験に対する本人と親の気持ちの差が気になるんだよねぇ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿