バンビファミリー♪日々のブログ

アラフォーの私+ダンナ様+18歳の娘+高2息子+私の両親+デカダックス6歳の6人と1匹の家族です♪。

結局、連絡は来ず…

2021-08-25 17:29:49 | 私の事
こんにちは

今日も良いでした。

溜まりに溜まった洗濯物が一気に片付いて、スッキリ!

やっぱり洗濯物も人間も太陽をしっかり浴びないとダメですね。


で、

メール添付して履歴書送付してから、今日でちょうど2週間。

ネットで色々検索して「連絡まで大体2週間ぐらい」という2週間を過ぎました。

結果、

連絡は来ませんでした…

とても良い仕事だったし、やってみたいなぁと思ったから応募したんだけど

今回は縁が無かったと思う事にします。

それに履歴書見るだけ見て、連絡もしない会社はきっと採用になっても何かしら問題があるだろうし。

気持ちを切り替えて、次の仕事を探そうと思います。

これにて、この話は終わり!!

2週間待つって結構長いんですね(笑)

この2週間の間、何回携帯のメールチェックしただろ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿