バンビファミリー♪日々のブログ

アラフォーの私+ダンナ様+18歳の娘+高2息子+私の両親+デカダックス6歳の6人と1匹の家族です♪。

私立試験 1回目終了❗️

2020-02-01 15:21:00 | 家族
こんにちは

こちらは穏やかな土曜日を過ごしています



先日

息子人生初の受験、終わりましたぁぁ❗️

2日間続けて受験したのですが、

一日目は学科のみで、二日目が息子の志望する学科の面接もありました。

一日目は多少の緊張はあっただろうけど、まぁまぁニコニコ顔で帰ってきました。

だけど

面接がある二日目は朝からどんより…

もうドキドキして緊張して、お腹は痛くなるわ胃は痛くなるわ、大騒動でした

五人一組での面接で、一人だいたい二つ質問されたようで、

用意してあった答えも、入室した途端パァァーン❗️と飛んじゃったって

それでも何とか答えられはしたって。



合格発表は2月7日

さぁ どーなる事やら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿