はんなりする話

京都の義肢装具会社〝㈱大井製作所”のスタッフの日常や装具の話など。
※お問い合わせはメールフォームにてお気軽にどうぞ。

京都 洛東迎賓館にて

2011-09-14 07:57:00 | Weblog

こんにちは!!!!!!!!

私事で、恐縮なのですが先日

京都にあります洛東迎賓館にて

ウェディングモデルさせて頂きました。

 

ここの式場は和庭園が素晴らしく、1日1組限定なんです!!

和モダンな雰囲気の中、式を送る事ができ、

ゲストの方をおもてなしするには、本当に素晴らしい式場です。

では、ウェディングフェアーの様子を

ザザーーーーっと紹介します。

和庭園からの入場

和装もですが、洋装も栄えます!!

 

続いてガーデンからの入場

 

ゲストの方も参加して頂いたキャンドルサービス

 

ブーケプルズ

 

ブーケプルズ2

とまぁ、こんな感じでざっーーーと紹介させて頂きましたが、

本当に素敵な式場なので、ご検討されている方は

是非、見学に行ってみて下さい♪では!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る