気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

松の木剪定

2021-11-12 18:57:12 | Weblog
くもり空なので松の木剪定しました

日曜日にも一本剪定2日位疲れがとれなかった

今日は腰にコルセット装着していたので腰は

大丈夫だったけど右の肩をかばっていたので

左肩が少し疲れました 芽かきが大変手袋を使うと

やりにくいので 素手でしたので 松ヤニで真っ黒

石鹼で洗えば綺麗になりますが 手荒れでカサカサ

お庭はこれで年末まで当分は大丈夫 寒くなってきましたので

外仕事は今のうちに 冬越しのお花 家の中ボツボツ取り込み

しなくては部屋 が狭くなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸の掃除 | トップ | 瀬戸迄電車に乗って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事