気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

哀しい別れ

2024-04-09 20:13:19 | Weblog
我が家のワンちゃんもうすぐ亡くなって3年になる

近所に一歳下の妹ワンちゃんがいるので いつも

会いに行っては 癒されていましたが

奥さんが入院されて 土曜 日曜は息子さんが 面倒みていましたが

日曜の夕方から暫く私がお世話をする約束をして預かっていましたが

失神する病気があるので もしもの時はごめんね それでよかったらと

約束していたけどそれが現実になって 悲しくて 昨夜食事してしっこと

ウンチして その後失神中々起き上がらないとみたら息をしていない

恐れていたことが起き 早速入院中の奥さんに電話して 今日病院から

外出許可をいただいて息子さんとワンちゃんを引き取りにその足で

火葬場へ連れていかれました 箱に入れて庭のはなでブーケをつくり

綺麗に飾り 送りました 別れは辛いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節 | トップ | 花壇がにぎやかです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事