気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

ヒバの木剪定

2020-09-18 20:11:34 | Weblog
曇り空 

だったのでヒバの木を剪定しました、全部で7本 スッキリと

短めに切りました、どうしても中の方が枯れて汚くなるので

格好は悪いがこの方が 手入れが楽です どうにか午前中に

終わりましたが 疲れたので、片づけは夕方にする事にして

お昼寝 元気も出たので 夕方にかたずけました、ごみ袋4袋

ゴミ出しが大変だ 終わった頃 雨が降って来ました

来週中には松の木も芽カキして剪定しょうと 計画しています

涼しくなっていると助かるけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんのトリミング | トップ | 少しずつ秋の気配が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事