気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

整形外科

2021-01-20 21:37:00 | Weblog
午後から整形外科に予約してあったので診察に行って来ました

何時もは主人の車で 行ってましたが、主人も今日名古屋の病院

の診察とダブッテしまい お天気も良かったので 自転車に乗って行って来ました

坂が多いのでしんどかったけど いい運動になりました、行きは20分帰りは

道を変えたので30分かかりました、タクシー代往復3千円ほど助かりました

骨密度の検査前回よりも腰の密度が下がっていました 抗がん剤のせいかも知れない

大たい骨は密度は上がっていました、3月に次回 予約してきました。本当はもう

打ち切りたいけどなかなか切り出せなかった、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ | トップ | 犬のトリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事