気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

部屋の模様替え

2017-01-10 20:12:59 | Weblog
年末に私の寝室を大掃除がてら模様替えをしょうと計画を

立てていたけど息子が早く帰省してきたので諦めてそのまま

昨日はよい天気で暖かかったしジムもいかなくて暇だったので

頑張ってつくえとベットの移動が大変だったけど移動できました。

テレビの場所もかえ気分も変わりいい気持ち昔は良く模様替えしたけど

最近は動かす体力もないし、ほんと久しぶりたまにはいいもんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事