green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

勝沼カップ

2015-04-28 09:18:11 | ゴルフ
本年度から月1は競技会に参加しようという旦那の提案で初めて勝沼カップに参加。平日開催なのでシニアが多いとは思ってましたがみごとにシニア、70、80台オンリーでしたが、さすがに強者揃い、私達の組も、75、78の感じの良いおじいさまでしたが、私達の年齢から考えると親とそう変わらない年齢ですがまーお元気
で軽くまっすぐに飛ばしていらしゃいました。
結果、私は大叩き、100を突破したのは残念、新ペリアなのでだれが優勝かわかりませんが
BBねらいでしたか、残念、旦那は準優勝でしたがグロスでは納得いかなかった模様、まー練習ですね、最近さぼり気味なので、教訓。☺️
来月は月例なので、挑戦!挑戦!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊山公園 西武ウォーキング | トップ | 小仏~景信山~陣馬山 »
最新の画像もっと見る