green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

2024初打ち

2024-01-10 21:21:00 | ゴルフ
2024の初打ちは、ユニオンエース、ランチが美味しいのでちょっと遠いけど、決定!
年末バタバタしたので、約1ヶ月ぶり。
グリーンが凍っててのせても跳ねてしまう、まー大変。穏やかな日をねらいましたが、朝氷点下だと、昼間10度以上になっても永久凍土になってるんじゃない?と思うほど、50代は雪が積もってもやったけど、60代には厳しいー。
3月までは、練習場に通おうと思った次第でした。(笑)

カキフライ定食、大粒。

すき焼き定食。
食事は文句なしなんだけどね寒さには(泣)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイントも書き初め | トップ | 春野菜を己書で、 »
最新の画像もっと見る