green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

3日目角館から大潟村、弘前城。

2014-04-29 08:10:06 | 旅行
朝6時過ぎに道の駅を出発、あっというまに角館武家屋敷通り、ここは枝垂れ桜、残念散り始め。そのかわり桧木内川提の桜が満開、ここも長い。
そのごやはりきになった大潟村の菜の花ロード、いままででみた桜の中で最高の桜、まさに圧巻。ここまであしを伸ばして大正解。

最後は弘前城で占め、少しちりかけてたかな?でも樹齢からして、王道ですね。



いまは碇が関の道の駅でP泊、ここは温泉も併設されててなかなかいいです。明日は一応目的は達成したから盛岡冷麺でも食べて帰りますかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目喜多方からなかせん | トップ | 4日目道の駅碇が関から盛岡、... »
最新の画像もっと見る