green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

No.3 蔵王が視界0の為磐梯吾妻スカイラインに、変更。

2016-10-13 19:30:24 | 旅行
蔵王下界は、曇り。御釜までエコーラインでたどりついたのに、なんと視界0。急遽磐梯吾妻スカイラインへ、変更。高須温泉卵湯をめざします。ここの泉質は、私達のなかでは、一二を争うとおもわれます。アクアに近いけど湯花があり白濁していて、硫黄臭です。蔵王を諦めたかいがあるというものですね。それから浄土平へ、地球とは思えない景色が続きます。爆裂火口とは、また違うような。なかなかの見ごたえ、それから、郡山方面へ下山して旦那のたっての希望で白河ラーメン虎屋さんへ、さっぱりしていて美味しかったです。
今回はじめて圏央道が東北道とつながってはじめて下に降りずにいかましたが快適、快適30分から1時間近く早くなったような感じです。便利でいいですね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.2 月山へ | トップ | 今月のステンシル »
最新の画像もっと見る