green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

皐月ゴルフ 佐野コース

2018-06-29 14:10:18 | ゴルフ
ちょっと遅くなりましたが、備忘録として6/19皐月ゴルフ佐野コースへ行って来ました。この辺も圏央道のおかげで1時間半の守備範囲に入ります。なんてアッシーおじさんには、申し訳ない。私は車掌さんなんで、、、
ギネスに登録されてあるパー7がある恐ろしいコースです。でもグリーンは、凄く綺麗に手入れされてます。

帰りは佐野まできたから、佐野ラーメン

話しの種ですね、私達には、やはり八王子ラーメン(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイクスカントリー | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る