green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

今年のrosebrash作品展 銀座教会東京福音会センター

2017-11-11 11:29:57 | トールペイント
今年のrosebrash作品展は、銀座教会東京福音会センターで有楽町駅からも近く明るい展示室で素敵でした。12月に入ると周りもライトupしてもっと良いらしい。
私の作品はクリスマス限定作品展なのでまずは、ジョソーニア先生のくるみ割り人形の箱もの、相変わらず5面で大変、前にくるみ割り人形これは、実物大で楽しかったですね。
次に一歩間違えると幼児の絵と間違えてられちゃうハイジ先生の作品、観音開きのボックス二点


どっちも楽しかったし、なにより描き人がたくさんいてくれて嬉しかったわ、大きさが手頃だったのかしらね。
お蔵入りしてた、ブリキの3点クリスマスツリー

最後に先生が間に合わなくて無理無理描いたサンタいっぱい

どれも描いてて、楽しかったわこれが一番!もう来年再来年の会場予約している深山先生には、脱帽!私的には、ついていける様に健康、気力管理ね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.2 | トップ | 山女日記の柚月さんではない... »
最新の画像もっと見る