green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

春日居ゴルフクラブ

2023-09-07 09:09:00 | ゴルフ
ちょっと涼しさをよそうして、春日居ゴルフクラブへ、少し涼しかったかな?
7時スタートだったので、スルーで回してくれるかな?と期待したけど、今回のマーシャルさんはちょっと感じ悪く頑固、前の組の方も言ってたけどいつもの感じ良い目がぬさん(笑)がいなく効率よく回してくれない
しょうがないので1時間休憩して後半スタート、夕方から雨予報だったから早朝スタートにしたのに…案の定7番位で1時ざーざーぶり
運良く通り雨だったみたいで8.9はなんとか
12時半過ぎに遅昼。
なんか前半ターンする時に9時頃スタートするカートがまだきていないなら、スルーさせて頂きたいわー。もうカートに乗ってるならいざ知らず5台もからなんだから臨機応変に、(ちょっとモンク言い過ぎ)
お昼も遅いからサラダバーはきれてる、コーヒーは、きれてるでまだランチ食べてる人座れないくらい満席なのに、ちょっと怠慢でしたね。残念。


お供にずーっと蝶々。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にピッタリ… | トップ | 岩下温泉、旅館日帰り入浴 »
最新の画像もっと見る