green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

自粛中激混みのホームセンター

2020-05-08 09:46:00 | 日記
基本週1のスーパーしか出かけないけどお庭の花も春咲の花が終わり次のシーズンのお花を準備したいけどホームセンターは劇コミの報道。意を決して買いたい種類のお花と肥料をリストアップし駐車場で様子を見て外で会計もしてるのですいたところを突撃!10分もかからず終了、極度の心配性と怖がりなもので、何事もなるべく自粛。後はゆっくり庭で整備、挿木もしたので1ヶ月後が楽しみ!もうstay home!で楽しみ見つけるしかないので。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインセミナー第5弾 フ... | トップ | オンラインセミナー 第6弾!... »
最新の画像もっと見る