green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

中央都留カントリー

2019-01-18 18:26:17 | ゴルフ
今年2回目は中央都留カントリー、カイロ3枚貼りした割には、途中晴れたり、風花が舞ったり、コロコロ変わるお天気、なんだか全面オープンしてなくて半分ずつでちょっと混んだ割には、まえの組みがサクサク回ってくれたので、ストレスなく回れてラッキーでした。全体的には、91、コンスタント目指せ90切りはなかなか難しい、パー4は2で上がり2でパター、パー5はさんで上がり2でパター、ショートは1であがり2でパター、これでパープレーですから、(笑)いつもこれを心がけて。それにしてもお猿が多い、インのショートなんか群の中に私がいる感でちょっと怖いわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいハンドメイド | トップ | 大寒ゴルフ »
最新の画像もっと見る