green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

ユニオンエースゴルフクラブ

2020-07-08 10:26:00 | ゴルフ
梅雨の合間を狙って前日までギリギリまって秩父ユニオンエースゴルフクラブに行って来ました。昨年?一昨年か?雷雨で怖い目にあって以来久々、なんかコース整備されてて使い易くなった感じ、好印象。食事はコロナ対策でテーブルの間隔は開けていたけど入り口以外にアルコールスプレーは置いてなかったし、フロント以外にエンビガードはありませんでした。山梨と埼玉だと山梨の方が取り組んでいるような。ワラジカツ丼とビビンバ、安定の美味しさ。東京のコロナが減りません、都知事が県境移動自粛を!と呼びかけてますがせっかくゴルフ場へ行けるようになったので少ない人数でのwithコロナでいってくれればと、願わずにはいられません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい川辺 | トップ | 大麻生ゴルフ場 »
最新の画像もっと見る