green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

熱海へ

2024-03-16 09:38:00 | ゴルフ
3/13〜3/14熱海へゴルフ➕温泉へ1泊2日で行ってきました。
初日大熱海国際ゴルフ倶楽部へ、標高高く暖かい?と思ったけどなかなか寒い(泣)
でも大丈夫今年から導入のマリークレールのヒーター付きダウンベスト、バッテリーが思いかな?と思ったけどきにならずポカポカ。


景色も良いし気持ち良い!


お昼の牛蒡天そばも出汁が美味しくて美味。
ホテルに入るのが遅くなったけど今回初めて「大江戸温泉物語 熱海温泉」を使ってみたけど「伊東園グループ」よりお値段たかめでお料理が美味しかった。
今後活用してみるのも面白い!
なかなか有意義な小旅行でした。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームへ | トップ |  »
最新の画像もっと見る