green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

新大久保

2016-08-19 17:23:07 | グルメ
お盆休みの谷間都内は、すいているらしいので、韓流ファンの1号さんと孫ちゃんと、新大久保へ、電車はすいていたけど、新大久保は、賑やかでした。今流行りのチーズトッポッキなかなか美味しかったわ、ここの店キムチとサラダが食べ放題、ダイエット中には、ぴったり。帰りにアイドル系のお店に寄ってくれて、等身大の若い子のポスターばかりでなかなか良い目の保養でした。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島No.4 | トップ | イギリス、世界遺産と、ハリ... »
最新の画像もっと見る