green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

栃木お泊りゴルフ

2013-05-21 12:10:13 | ゴルフ
朝6時発八王子市で10:00スタート那須小川ゴルフ場にきてます。朝早いのでまず朝食、
このトーストが売りらしい、半斤分、これにコーヒーついて¥200満足、満足。お昼も海鮮カレー、半分残したわ!ボリュームあります。翌朝のただしい朝ごはん。翌昼はハンバーグ、夜はステーキで、おー恐ろしい、つまり一泊一ラウンド三食付で¥6780そしてなによりフェアウェイも広く、ほぼ平坦。栃木県民が羨ましい。素晴らしいゴルフ環境ですね。
スコアーがついに念願の90切りました。まぐれかな?前半43の後半45で88、苦節3年。頑張ってアベレージあげるぞ、今後の目標です。残念ながら翌日は100、やはりマグレだー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花も緑も綺麗、都留 | トップ | 潮干狩り »
最新の画像もっと見る