green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

ザナショナルカントリー埼玉

2021-10-29 22:38:00 | ゴルフ
喜連川にお泊まり第二弾にいくつもりが生憎の雨予報。急遽埼玉のナショナルカントリー埼玉が取れたので変更です。残念喜連川は一週ずらしました。
ザナショナルカントリー埼玉カート乗り入れokですが、過去3回は中止。今回初めてokでした。
これに慣れると怖いですねー疲れない、目標としては70過ぎても歩いてゴルフなんです(笑)
お昼も美味しく楽しかったんですが、会計で¥18000 なんかコロナ禍でゴルフ場取りづらくなり、2サムokも減ってきて、料金も上がってきた感じ。どの年代がふえたのか?若い子?平日だとおじいちゃん達が多いけど困りますねー。不人気になってほしいわー(笑)


スープカレー?いえ野菜カレー?でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い文字No.3 No.4 | トップ | ゆる文字 »
最新の画像もっと見る