green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

4ヶ月ぶりのゴルフ ユニオンエース

2023-05-11 20:27:00 | ゴルフ
1月に肩鎖脱臼して簡単な手術と説明されていましたが、術後感染症をおこし、再手術。
4ヶ月かかって復活!
ユニオンエースゴルフ倶楽部へ行ってきました。
前半は慣らしとか言っていましたが、結局70台でまわれたんだから、良かったみたいです。
何より快晴で気持ち良く、深呼吸したりで最高のストレス解消になり、やはり健康ですねー
私も4ヶ月振りにクラブを握り当たるか心配してたらなんと91でまわれました?どうしたことでしょう!練習しない方が良いみたいです。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5弾 | トップ | 燕が飛ぶ頃 »
最新の画像もっと見る