green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

中学生素敵な家庭学習

2020-04-27 09:29:00 | 日記
今年から、新中学生になった孫1号、卒業式も入学式も縮小で可愛いそうな学年だけどこれも仕方ないか!とにかく国民一丸となって自粛ですから、で新中学から頻繁に課題が送られてくるみたいで、


家庭科の素敵な宿題、ママと頑張って作るらしい、なかなか素敵な宿題ですね。熱心な学校とそうでない学校と差があったら可愛いそうな、大学なんかオンラインで新学期を始めているところもあるような、今朝読売新聞にオンライン学習国が開発、今年度内に実証研究?ってノウハウのある塾かなんかに丸投げして、タブレットと環境整えてすぐにでも、と思うけどなー。おばあさんの独り言。1日も早い終息を願います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院〜 | トップ | オンラインセミナー第3弾 サ... »
最新の画像もっと見る