green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

台湾No.1

2016-06-02 09:22:39 | 旅行
5月28日台湾へ美食の旅(笑)最近BSでやってる2度目の~に誘発されて、2度目の台湾へ
10:30発のANA便前日まで少し余裕だったのに、そこそこ満席。松山空港到着後台湾版スイカを購入これが超便利。自販機でenglishを選択すればスイカなみに使えて料金も2割引。あとwifiも空港の案内所でパスポート提示するとフリーにしてくれて、これも大助かり。まずは西門のairinと言うホテルにチェックイン。ここがなかなかdeep雑居ビルの中の8階、oh!カオス。なかは快適シャワーもベットも部屋もまあまあ。
ホテルのすぐ裏の阿宗素麺で軽くランチ、
鰹節スープの素麺、150円。😄美味しいの。西門服飾街をお散歩、原宿的らしいけどなんか混み混み。夕飯は中正記念館の盛園へ、小龍包を、

どれも美味しいけどあさりと冬瓜の蒸し物が最高
本日の歩数15000歩、良く歩くから肥らないのか?食べ物がヘルシーだから肥らないのか?どっちでしょうね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館 | トップ | お庭のてっせんが »
最新の画像もっと見る