green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

DIY

2011-12-11 19:27:32 | 日記
最近行事の度に1号夫婦2号夫婦私達3人家族プラスのお孫が2人と9人もあつまるのでテーブルを二つ並べてみたりなんかしっくりこなかったら鬼軍曹がジョイフルいったりカインズいったりしてテーブルを増設してくれました。
リフォーム前、このテーブルも鬼軍曹の手作りですもう15年位になりますかね、ブルも参加してますね。

横に折りたたみの天板を増設

組み立ての脚をセット

完成!

これで充分座れます。お教室も6名までokです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインで病みつきサングリア | トップ | シルクドソレイユ »
最新の画像もっと見る