green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

ハノイ

2017-04-20 06:32:23 | 旅行
18日からハノイに来てます。食い倒れツアーです。ホーチミンに比べると、より雑然としている感じですかねー
昨日は、ハロン湾に行って来ました。水墨画のような景色は、素晴らしいけれど何せ遠いあのバイクのうずの様な市内を抜けると今度は、長距離トラックの渦中央車線なんかなきにしも等しい、すきあらばクラクションを鳴らしながら暴走追い越しよく事故がおきないかと?ジェットコースターに乗ってるような往復6時間の旅でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクスクリーン体験 | トップ | ハノイ街歩き »
最新の画像もっと見る