++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

阪神の矢野選手

2010年09月28日 | 雑記
とうとう引退です…

矢野さん…。
好きな選手だったので寂しいなぁ~

先日、ファームでの最後の試合に
金本さんが激励にかけつけ
下柳さんが志願登板
下柳さん矢野さんのサインに一度も首を振らずに投球。

最後に抱き合う姿をみたら泣けてしまいました。

対戦相手は中日。
矢野さんは古巣の中日に選手達にも胴上げされていました。

全て矢野さんの人柄なんでしょうね。

もう甲子園での勇姿はみられないのですね…

寂しい限りです…。
が、本当にお疲れ様でした
甲子園でTVで沢山沢山歓喜をありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も・・ (alo)
2010-09-28 23:38:25
阪神の中で1番ファンだったのが矢野選手なのですごく残念です・・。
私も最後に抱き合う姿を見て泣けましたぁ(>_<)
返信する
aloさんへ (ぴのこ)
2010-09-30 00:29:28
ですよね・・・。
個人的には城島さんより矢野さんが好きなんで残念でなりません!!

優勝に飢えてた私達に最高の幸せをあじあわせてくれた選手ですもんね。
これからは矢野さんが設立した基金に貢献出来るように
早く仕事みつけなきゃ。
返信する

コメントを投稿