++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

ハリウッドリメイク版 『 インファナル・アフェア 』

2006年09月28日 | 雑記
昨日NYで 『 ディパーテッド 』
  ( ハリウッドリメイク版 『 インファナル・アフェア 』 )
のワールド・プレミアが行われた
米国でもかなり話題になっている様子。

私は 『 ギルバート・グレイプ 』 を観て以来、レオ君のファンです
しかし、トニー・レオンはもっと好きなんです
それに 『 インファナル・アフェア 』 はここ何年かの中ではかなり好きな映画なんです

そんな私には 『 ディパーテッド 』 はどうなんやろう…  
微妙な気がするなぁ…

潜入捜査官ヤンレオナルド・ディカプリオかぁ…
潜入マフィアラウマット・デイモンかぁ…
トニー・レオンアンディ・ラウと比べるとどうしても子供な感じがして微妙
又、サムジャック・ニコルソンって
私の中ではあまりにもイメージが違うんですけど…

映画自体の空気感も随分違うんだろうなぁ
オリジナル 『 インファナル・アフェア 』 の空気感がめっちゃ好きやのに

っといいつつ、日本で公開されたら観に行くんやろなぁ~私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿