++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『闘茶 ~tea fight~』

2008年08月07日 | 映画鑑賞記録|2008年
昨日は水曜日。そうですレディースデー
に逢うためにTeikoさんと映画館へ。

仔迷すー迷)と思われる女性の方々でい~っぱい。
ぴのこは映画好きなんですが
正直、映画をみにきたモードというよりはをみにきたって感じです…

映画がはじまり最初にがスクリーンに登場した時
スクリーンに向って手を振りたい衝動を必死におさえました…。
間違いなく顔がニヤけていたに違いありません。
しかし、多くの方がそうだったのでは…  結構怖い光景かも…

ヤン美希子を抱きとめて『 大丈夫? 』っというシーン
メロメロです…  の日本語に表情に…

さて、映画自体の感想は…
う~ん…
ルーファの背景があまり描かれていないため
キャラクター設定がかなり曖昧に感じられました。
ヤンルーファが姿を消したからあんな風になったって…

また、美希子の母の死を
父のがあんなに強く黒金茶の呪いだと思い込む程の
エピソードが一切ないため不自然さを感じてしまいました。

細田くん演じる幼馴染との子分2人はかなりお気に入りでしたけど

それに、戸田恵梨香ちゃんは凄いと思いましたよ
関西人が聞いても気持ち悪いと思わなかったですからセリフ
大変だったでしょうね。

見終わってからTeikoさん
に、『 大丈夫? 』って抱きとめてほしい  っと大盛り上がり。

そんな時、Teikoさんがボソッと
『 映画のように私たちを抱きとめたら仔が吹っ飛ばされちゃいますよね…。』
 たっ確かに…。

が見えなくなる程遠くまで飛ばされそうです。
  断念した方がよさそうです…。

正直、がみられるだけでテンションがあがってしまったぴのこでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿