++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

中国語ジャーナル 11月号

2009年10月10日 | 雑記|華流
ぴのこは本&本屋さんが大好き

で、今日も何気に本屋さんへフラリ。
そして これまた何気に最新の中国語ジャーナルを手にとりました。

ジェリーは表紙にならないのかなぁ~
ヴァネも表紙&インタビューがあったのに…

などと思いながら表紙をめくると
トピックスにジェリー・イェンの文字が
東京ファンミの事がちょこっとだけ記事になっていました。

現在、ジェリー貧乏のぴのこはこのサイズの記事のために
1,280円は出せないなぁ~っと思い  そっと棚へ戻しました。

何となく後ろ髪をひかれたぴのこ
さっきネットで中国語ジャーナルを検索してみました。

そして、12月号の内容をチェックしたら
なんと  

 『1.華流ダントツの人気を誇るジェリーがCJに登場!
    ジェリー・イェン(アーティスト)』

 きゃーーー  うっ 嬉しいぃぃぃ~

12月号は必ず買います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿