++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

Jerry TV Special 「FREEDOM」

2009年10月08日 | 雑記|華流

本日、雨が降りしきるなか届きました

内容は台湾で発売された
アルバム慶功盤の付属DVDと同じだと思ってたのですが…

慶功盤付属DVDの前半部分に日本語字幕がついたものと
台北で行われたジェリーのアルバム発表記者会見で流れた(?)
EllaJay達からのお祝メッセージの映像が追加されたものでした。


もちろん、ジェリーの話している内容がやっとわかって嬉しかったです

ただ…
ぴのこは後半の「黒珈琲日記」「多出来的自由」のメイキング&MVが
めっちゃ好きなのでその部分がないのは正直残念でした。

「黒珈琲日記」のメイキング
 ・スタッフ・スタイリストさんと共にあやしい体操(?)シーン
 ・火傷しちゃったエピソードを話すシーン
 ・タバコの箱を使っておちゃらけるシーン

「多出来的自由」のメイキング
 ・プールサイドでスタッフの足を掴もうとする悪戯っ子みたいな表情
 ・バンドをバックにして嬉しそうに興奮気味に小声で話す表情

これらの部分がめっちゃ大好きなのに残念

MVも「黒珈琲日記」「多出来的自由」「Thank you」
は含まれていませんでした。

「黒珈琲日記」のMVのリラックスしたジェリーの笑顔が凄く素敵なのに

まっ、贅沢いっちゃ切りがないもんな…。
中国語出来ない自分がいけないんだし…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿