++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

湿布 (チベット)

2006年07月25日 | 旅行|気になった物
湿布

チベットから帰国する際にラサの空港で見つけました。
なんだかいかにも効きそうでしょう
ラベルの仙人(?)に魅入られて購入。母へのお土産にしました。
液体が入っていて湿布にその液体をつけて貼るようになっていたんですが…剥す時が大変だったんです。
母は悲鳴をあげながらやっとの思いで剥していました。
通気性がよくなかった事も追い討ちをかけ
剥した後は…もちろんかぶれてしまいました
お母さんごめんなさい
【2002年9月:ラサ】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿