++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『ゲド戦記』

2006年07月24日 | 映画鑑賞記録|2006年
今日試写会に行った。
私の大好きなジブリ作品である『ゲド戦記』
とても良かったです。
相変わらずの素晴らしい絵に唯唯関心。
空や雲は本当の映像かと思うくらいで夕焼け空の
雲の色加減などはさすがジブリの真骨頂
本編内でのテルーの歌声には聞き入っちゃいました
サブイボ(鳥肌)出そうなくらいインパクトがありました。
風景とあいまって一気に歌に惹き込まれました。

内容は今の世の中を思わせるもので
ある意味怖さも感じました。
見終わったあとちょっと考えてしまいました。
映画ではアレンが父親を殺してしまうまでの部分が
なかったので原作を読んでみたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿