++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『奇跡のシンフォニー』

2008年05月30日 | 映画鑑賞記録|2008年

28日に試写会に行って来ました  と二人で

今回の試写会は映画上映前にミニライブがあると
主催者からメールが届いていました。

Hanna Bunyaさん( ☆ご本人のサイト

 ・Amazing Grace
 ・someday(映画の中で使用されていた曲)
 ・Oh Happy Day

の3曲を歌ってくれました。

ただ…。
私のゴスペルのイメージとはちょっと違った感じでした

さて、映画ですが…。
ストーリーとしては特に目新しいものはありません。
とんとん拍子に話が展開していきますし
そうだなぁ~、おとぎ話といった感じかなぁ~

ただ、主役の少年を演じるフレディ・ハイモア君に感動

音楽を奏でるときの嬉しくて仕方ないっといった表情は
観ているこちらまで笑顔になる程のパワーがあり
そして、それが演技なのだから驚き

役者さんって凄いなぁ~っと改めて感じさせられました。

ぴのこは幼稚園~中学1年生まで先生についてピアノを習ってました。

単純で感化されやすいぴのこは久し振りにピアノを弾いてみたくなりました。
音楽っていいですよねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿