++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

カルディコーヒー

2011年11月12日 | 雑記

最近、近くにカルディコーヒーがオープンしました

ぴのこは何気なくカルディコーヒー好きなので嬉しくて早速店内をブラブラしに行きました。
オープンの時はコーヒー豆が半額(一部は10%引き)だったので
コーヒー好きの父へ2種類のコーヒー豆を買いました

その後も頻繁に訪れています

いくつか買ったもの達です。
      
インスタントのカフェモカ
  (カフェモカ好きなので手軽に自宅で飲めるなぁ~っと思い購入)

   
マカデミアンナッツチョコレート
  (ハワイ土産の定番ですがハワイで買うと意外と高いのにこの日は1箱298円だったので思わず購入)

    
アドベントカレンダー
  (Xmasまでのカウントダウンをチョコでってのが可愛くて甥っ子にでもプレゼントしようかなぁ~っと思って購入)

無料試飲のコーヒーをいただきながら
店内をブラブラしていると何かしらちょこちょこ買ってしまうんですよね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿