++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

パエリアの素?!

2011年06月24日 | 雑記

母が健在の時に、ほとんど料理をしていなかったぴのこ

料理のレパートリーは数える程しかなく
母が亡くなってからというもの、献立に頭を悩ませる日々。

最初の頃は、料理本を片手に一生懸命頑張っていました。

が、ず~っととなると大変で…。
なので簡単につくれる商品に目がいってしまうんですよねぇ~

最近、気になって買ってみたのがこの『パエリア』です。

冷凍のシーフードミックスとこの『パエリア』を炊飯器に入れるだけでパエリアが出来る

実際に作ってみました

感想としては…
本格的とは決して言えませんが
洋食があまり好きでない父も抵抗なく食べてくれました。

簡単に出来るしぴのこ的にはありだなぁ~っと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日は大変です (頭領)
2011-06-24 18:52:54
ご飯のメニューは悩みますね
最近はお料理サイトの簡単レシピ
などを見て参考にしたりしてまます

一番楽なのはお皿に盛るだけのお惣菜です

がんばれお料理!
返信する
実は・・・ (ぴのこ)
2011-06-25 12:39:03
お久しぶりです!

お皿にうつすだけのお惣菜も活用してます・・・
かなり手抜きしてます

暑くなると風の通らない我が家の台所は
想像をこえる状態で
昨夜は夕飯を作るのにタオルとTシャツを
ビショビショにしてしまい
食べる前に着替えるはめになりました

これからの季節は辛くなりますが
頑張ります〓
返信する

コメントを投稿