++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『ABCDEF4』が届いた

2006年10月07日 | 雑記|華流
届きました
大陸版を買おうかどうしようか迷っているうちに日本版発売
金額が3~4倍なのは苦しい所ですが中国語が出来ない私が
スー達の会話の内容を知りたいと思えば
仕方ない投資っという所でしょうか はぁ~

いま家族にTVを独占されているのでまだみていません。
部屋にあった私のふっる~いTVは壊れてしまったので。

まっ明日以降すこしずつ楽しみます
きっと私を癒してくれるに違いないと思われるので
毎日の中で楽しみがないと張り合いがありませんもんね

…そういえば、はじめて深夜に『流星花園Ⅰ』をみて
ジェリー(スー達)に釘付けとなり
当時まだDVDプレーヤーを持っていないにもかかわらず
何を血迷ったか『流星花園Ⅰ』のDVDを購入した事を
ふっと思い出しました。
その『流星花園Ⅰ』のDVDを鑑賞出来たのはごく最近の事です

そうだ
以前、限定発売って事で売り出された
『 F4 Five Years Glorious Collection 』
さすがに高価だったので購入を諦めましたが
今回は単品での発売が決定したとか (詳細はHMV
どうしようぅぅぅ
DVDの2枚組みが欲しいぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿